MBPとは

フィロソフィー

私たちは、過去から受け継いだ世界を未来へつなげる役割を先人達にまかされています。先人達は豊かで便利な世界を私たちに託されました。その反面様々なところで歪みが生じているのも確かでしょう。身近なところで美容師さんの手荒れやアレルギーもその一つです。

私たちは考えました。

どうしたら、そのような症状をなくす事が出来るのか?そこで、出会ったのが「マイクロバブル」という我が国日本が生み出した独自の環境改善技術です。
しかし、どんな素晴らしいものでも多くの方に知って頂かなければなりません。そこで、私たちはマイクロバブルという様々な可能性を秘めた超微細な泡の価値を世の中に広げる事が、その歪みを修整し、今の子供達の未来を素晴らしいものにすると考えています。

また、私たちの関わりの深い全国で約35万8千軒有るとされる理美容室から流れ出る排水は決して地球に優しいものとは言えません。そこで、それらの各店舗様の排水がマイクロバブルであるならば、未来の地球にとってどれだけ優しいだろうと考えています。私たち、マイクロバブルパートナーズはそんな素晴らしいエコ技術と、理美容室様とを繋げる活動を中心に、自社ブランドのシャンプーを始めとするコスメ商品を広げる活動をしております。

フィロソフィー

会社概要・沿革

代表者挨拶